2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.07.03 Sunday | 馴染んでます(笑)
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし






彼の膝でまったりしてるmielです。
今日で彼の家にきて約10日ですが、帰るつもりもなく(笑)また、帰る理由も
ないのですが。

今、テスト中で部活がない純は日曜日も丸々休み。
ほとんど、部活で潰れる日曜日とは違います。

今日は朝からホームセンターを行ったり来たりしてました。

実はこの家アンテナがイカレテいてTVが観られません。
簡易のアンテナで純が観れるようにしてました。

屋根にアンテナを付ける為の準備をします。

アンテナは屋根の端っこに付いているので付けるのは至難の業…。
純は高いとこがダメなんです。

瓦を自分で直した時もビビッていました。

でも、私がサポートしながらアンテナ設置完了。

あれれ?映らないデスヨ?
方角が悪いのです。

私はTVの前に座り、純は屋根に登り調整します。
ケータイで状態を話しながら。

近所の方の助言もありOKになりました。

その後は玄関前に芝を敷くので整地します。
二人掛りでやっと出来ましたが汗だく。

純は途中着替えましたよ。

夜はご飯を食べてからいつもの散歩。
途中のコンビニでアイスを買って食べながら夜道を
話しながら歩く。

涼しくて甘い。

純が初めて言ってくれたのは8月になったらケジメをつけるということ。

そう、奥様と紙切れ一枚の離婚をする。

そして改めて私と向き合うことを。

二度目のハードルは高い。
でも、越えてみせる。

ずっと一緒にいたいと願える人だから。

ずっと一緒にいたいと願える人になりたい。
Miel | 21:52 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 21:52 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP