2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト


- | | - | -


2011.06.30 Thursday | 私の庭
JUGEMテーマ:古民家・田舎暮し



私の手作り花壇です。二日かけて雑草を抜いて土を撹拌させてゴミを除きフカフカにしました。

枠は純が学校の銀杏の木を伐採した時にたくさん枝が出たのでもらってきたそうです。

これは私の花壇。

隣には純の花壇を作るらしいですが土地はまだまだあるので畑はこれから(汗)

築31年の古民家160坪の土地…。
持て余して隣の方に畑として貸しております。

家の中もめちゃくちゃなので砂壁を剥がし壁紙を貼っています。
また、猫の為にと障子は全てプラスティックに張り替えました。

これでも昨日じょいふるほんだで自転車に積めるだけ買ったのですが
植えてみるとこんなものです。





桔梗は私の大好きな花の一つです。

地上の青い星のように美しい。

さて、今日も夕方いってきます。

遠いので大変だけど楽しい田舎暮らし。

帰りたくない不便な毎日。

今日も暑い。
日常 | 11:37 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 11:37 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP