2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.06.29 Wednesday | 愛の形
JUGEMテーマ:ふたりスタイル





私と純は本当に凸凹な二人。

常に冷静で先を考える純。
感情的で突っ走る私。

お互い第二の人生だからさ、要求は高い訳です。

先ず私は健康とダイエットを要求されてます。

私は何も要求してないけれどね。

別に不満はないけれど少し慎重過ぎて時々急げ!と思う。

簡単に好きだとも言わないし
出てけも言わない。

純は今まで告白を自らしたことがないらしい。
いつも女性の方からアプローチされて付き合うことばかり。

私は告白してませんよ。

何というか自然に今のカタチになっていった感じ。

お互い一緒にいるとホッとして癒される。
何気ない会話が楽しかったりする。

家で寛ぐことが出来る。

いいことばかりじゃないけれど困難も二人でなら乗り越えていける。

口に出さなくともそう感じる。



今日は快晴。

庭にやっと物干し竿を設置してくれたので思い切り洗濯出来る。

これから買出しだ。

夕飯の食材と花壇に植える花をホームセンターに見に行く。
毎日、2時間のウォーキングで日焼けしてる。

彼のところにいると夜にウォーキングしたりする。

買い物は自転車で行くけどやっぱり毎日だと焼ける。

今夜は何にしよう?

献立を考えるのも楽しみの一つ。

そして、それをほおばる純を見るのが好きだったりする。

今はまだきっと私たちはお互いテスト中。

満点でなくてもいい。

赤点でなければ構わないよ。
ともたと宇宙人 | 08:24 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 08:24 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP