2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト


- | | - | -


2014.02.20 Thursday | 今年も来ました♪ひな祭りアレンジ

少し早めですがひな祭りアレンジメントをお稽古で。

花材

☆ 金魚草
☆ スイトピー
☆ スターチス
☆ レースフラワー
☆ レザーファン
☆ 前回のはんの木を持ってきた人もあり


途中でカメラのピントが合わないという惨事…。
半押し出来ない…ピッピッっていわない…。

なので、途中から携帯撮りです。



スペインの器だそうです。可愛いですね。





























尊敬する家元の作品は違いますね!





こちらの作品は男性です。この日一番の乙女でした(笑)



最後は私ですが何だか意味が不明…



ピックで誤魔化した感たっぷり。

同じ花材なのにみんな違うしみんな素敵。
アレンジの日はいつも以上に笑顔が溢れます。

春っていいな。

| 19:56 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 19:56 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP