2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2012.05.19 Saturday | かみね動物園 その2
JUGEMテーマ:写真

お昼休憩を挟み
後半戦に行きます。

狭いと思っていたのに結構ある…。



タンチョウツルってめでたい感じだな。



改めてフラミンゴって一本足だし
ピンクがラブリーなのに
目つきが悪い…(笑)



何か分からんけど羽が虹色!



ノスリかトビです。



こちらがトビかしら?
同じところにいて分からない…。

目が可愛い。



キリンはご飯食べていました。

でも…


落としちゃった少しマヌケなキリンさんです。



とにかく元気に走り回っていたレッサーパンダ。
普通のパンダより私はこちらが好き。



とっても愛らしいカップル。
遠くの山にいたけど望遠レンズで楽々。



こちらベンガルトラのメスです。



こちらはオスです。
やはりオスの方が凛々しい。

 
しかも仲良しな夫婦です。
猫科なのでモフモフしててカワユイ。



望遠レンズ大活躍。



ライオンはもはややる気のない動物ナンバーワンです。





プールのボールで遊びまくってるヒグマ。
暑いから楽しそう。



レジャーランドもあってカラフルな昔っぽい観覧車。



動物園のあとジェットコースターに乗りたくて
二人で乗りました。
純は初めて…。

小さいくせにスピード早いし
カーブもキツイ。

初心者用じゃなかった(笑)

私は全然平気だけど純は目がうつろだった。

高所恐怖症なんです純は。

帰りはゆっくりドライブしながら帰りました。

帰ってからも純は庭で雑草取り頑張ってたな。

動いてないと死んじゃう病気だから…彼(笑)

疲れたけれど楽しい時間でした。

お目当てのカピバラがガラスケースの奥にいて
写真撮れなくて残念でした。

あれはネズミだけど大丈夫だし
純に似てる。


ともたと宇宙人 | 00:10 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 00:10 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP