2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2012.05.15 Tuesday | かみね動物園 その1
JUGEMテーマ:写真

一緒に暮らし始めてから純の休みは全て
家の為に使っていました。

私は特にどこか行きたいとは思わず
やりたいことがたくさんあるのも
知っていたので
優先しても構わないと思っていました。

ところが、純から日曜日(5月13日)はどこかへ
行こうとお誘いがありました。

ホームセンターでもリサイクルショップでもない場所。

純から動物園に行こうと言ってきました。
子供みたいだなと思ったけど
嫌いじゃない。

私達が向かったのは日立市にある
かみね動物園です。

もちろん、カメラも一緒。
純はコンデジです。

駐車場も満杯な混みようにびっくり。
純は廃れてるかも?と思っていたようですけど。

お出迎えは本物より元気そうなゴリラくんです。


子供たちがたかっていました。



こちらも本物より元気そう。

この日は暑くて全体的にダレていた動物達(笑)



顔を出して撮るのにカバの牙みたいにしたいと
手を伸ばした純…子供だから(笑)

いきなりのゾウさんはおやつくれっ!!とアピールしてました。



ちゃんとそういう時間もあるのでお待ちください(笑)

可愛い表情のカワウソです。


二人とも長い時間ここにいました。
フェレットみたいですっごく動きまくりで撮るのに
苦労しました。

すぐそばにはプレリードッグが子供たちに人気でしたね。


ねずみじゃないから大丈夫。



タヌキなんて珍しくないかもしれないけど
ニホンタヌキさんは暑さにグッタリしてました。



日陰でヂッとしていたアヒルさんは置物みたいですよ。

その側にはカモ?


どこが顔だか分からなかった…。



ふれあいコーナーにいたのはニシキヘビですかね?

私は多分人生初でヘビに触ったと思います。
意外とスベスベでしっとりしててプニプニしてて
可愛い♪

純もビビリつつ触ってましたね。

子供には人気なかったです(笑)

すぐ側のウサギやモルモット系は混んでましたが
私はモルモット…ネズミがダメなので近寄れなかった。



ダラーン…。



ボーーッと…。



顔は真ん中の辺り?アルビノ種のヘビですねー。
ガラスの向こうにいて触れなかった。



この子達は特別なところにいるので自由に歩いていた。
小さくてチョロチョロ動いていて可愛い。


フレアが出てしまったけど…
マンドリルの顔の色って不思議。

奥の方で知らん顔してたけどやっとこちらに
向いてくれたので撮れました。


 


この子はずっと雄たけびをあげていて
周りのお猿さんもうんざりモード(笑)
ジャングルの中みたいでした。



スローロリスだと思うのですが
奥の方に固まっていました。
暑くないのかな?



金網が邪魔ですが孔雀はキレイですね。



フードコートでジャンクなお昼ご飯。
純はこれにラーメンをプラスして食べていました。
アメリカンドッグが程良い甘みで美味しかった♪

その2に続きます→→→
ともたと宇宙人 | 17:50 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 17:50 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP