2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2012.05.05 Saturday | 子供の日。子供になる日。
JUGEMテーマ:写真
 
土砂降りの雨で近くの川が氾濫したらしく
市役所から警報が流れていました。

その翌日はカラッと晴れて
暑い…。

紫外線がビシビシくるぅ〜。

GWなのでどこも混んでいて
イヤになります。

海辺の温泉に行くと
洗い場が少ない為に並んでます…。
露天風呂も芋洗い状態で私は落ち着かないので
髪も洗わず(洗えず)出てしまった。

いつから人混みに嫌悪感を抱くようになったのだろう…。

そんな私の癒しは今は(笑)写真かなぁ。

近くの畑に小麦が青々と伸びています。

小麦は私の星座である乙女座が握っている
植物なのです。
スピカの部分ですね。





寝っ転がって撮っていたので
この畑の所有者の方が
笑っていました。

その敷地にあったのは…



ドウダンツツジですね。
良い感じの雲もやってきました。



山吹はお隣の庭で満開になっていました。

三脚担いで歩いていける距離に
素材があるのはうれしいです。

こんな時は子供になってしまいます。
| 22:33 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 22:33 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP