2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2012.04.29 Sunday | 八重咲き桜
JUGEMテーマ:写真
 
先日のフォトレッスンは行けませんでした。
体調がすぐれず軽く引きこもり…。

料理が好きなのにそれすら出来ず
食欲もなくて
純が買ってきたプリンを食べるのが精一杯。

ご飯が一日一食…。

やっと復活出来たのは純が買ってきた
ジャンク品(中古という名の壊れたもの)の
レンズ。
70−210mmの望遠レンズ(Canon製)

レンズの中にカビがある。
大抵これが直しに出すと2万くらいしちゃう。

なので、手放す人も多い。
レンズは古い。
2000円で買ってきた。
2日間で直してしまった!

それと三脚を使えば色々撮影出来るものが増える。



変わり咲きのチューリップも満開。
望遠で撮ってます。



すっかり葉桜になりましたね。
午前中に撮りました。
直したレンズで撮ると青がキレイに写ります。



お目当ての場所に向かう途中で逃げない
野鳥を発見。

お目当ての公園は先日桜を撮った場所です。

普通の桜が散る頃に八重桜が咲き始めます。



桜餅の葉っぱに似ている。



何故か枝先がぐいんと上向き。
こんもり咲いてます。



一輪だけだと寂しそう。



珍しい白にほんのりピンクの八重桜。



よく見ると蟻さんがいるの!
合成ではありません(笑)





ラウンドブーケみたいに咲いている。
ウエディングドレスに似合いそうだ。



桜は葉っぱも美しい。

奥のベンチではよく日向ぼっこしてる人を見かける。

新しいレンズを手に入れたら外に出たくなった。

今日は畑仕事で終わっちゃいました。

世の中はGWですがかんけーない我が家。
マイペースにそれぞれがやりたいことをやる。
お互いがそれなりにサポートする。

あのベンチに年を取っても一緒に座りたい。
そんな彼だから。
| 22:47 | comments(2) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 22:47 | - | -


Comments
レンズを買ってきてくれるなんて
優しくてうらやましい!
どうしてもしなくちゃいけない事以外は
のんびり構えて、やれる時にやればいいよね。
最近の私もそう。
自分では感じてないようで、けっこうストレスに
なってる。
それが発散できる趣味があればいいんだけど
ないのでねぇ。
葉っぱの向こうに見えるベンチが素敵。
ケイ / 2012/05/02 10:04 AM
>ケイさん

欲しいのはマクロだったんですがね…。

直せそうなやつを買ってきたみたいです。
直せなくても惜しくないから。
修理が趣味なのですが病的ですよ(笑)

急いでも仕方ないって思う。
元々、短気なのでジリジリしちゃうことも
あったりします。

ベンチの写真は実は私のお気に入りです。
それに気付いてくれる…さすがケイさんです!
巴映 / 2012/05/02 3:41 PM
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP