2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.10.03 Monday | 秋ですね。秋ですか。秋ですよ。
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし

久しぶりの更新になりますね。

9月を吹っ飛ばしてしまいました。



これは我が家のトマトです。
手入れもせずほったらかしでしたけど真っ赤になって
とても美味しいです。
黒砂糖をかけて食べるともっと美味しくなります。



お隣さんから頂いた「あけび」です。
都会っこの私は見るのが初めてです。
まだ、食べてませんがどんな味なんでしょう??
純は山育ちなので懐かしい味だそーです。

9月はいろいろあって…純とケンカ?したり(笑)

今は何でもないのですけどね。
一緒に住み始めて3ヶ月くらいになりますからお互い良い所
悪い所が見えてきましたから。

昨日と今日は珍しく純は休みです。
テストがあるので。
多分、住み始めてから平日休みで一緒にいるって初めて。
レアな日ですね。
休み明けはきっとテスト問題の作成や
終わったら採点などで忙しいことでしょう。

なので、昨日も今日も家の中がまるで泥棒が入ったくらい
めちゃめちゃなので掃除したり片づけたりしています。

猫達はこのところ
毎日外を自由散歩しています。
とりあえず二匹とも声の届く範囲にいるので
時々呼んでいます。
家の側には道路がありスピードを出す人が多いので
危険なんです。
外へは本当は出したくなかったのですが
出さないと家の中で暴れて(笑)
余計なことするので出すことにしました。
自由に飛び回っているので
帰ってきてご飯を食べると大人しく眠っちゃいます。
夜も静かです。

純が 箱でmielの寝床を作ってくれました。


並べたら二匹して仲良く寝てます。

秋がすっかり深まり良い感じ。
洗濯物がよく乾く。 
日常 | 12:00 | comments(2) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 12:00 | - | -


Comments
こちらには、はじめまして。

ふと、右側のおすすめ商品の所を見たら
私が昨日、アマゾンでぽちっしたカメラが。
このカメラを使ってるんだっけ?
使い心地をぜひ、教えてー。
もう買っちゃったけど(笑)。
ケイ / 2011/10/04 12:51 PM
>ケイさん

ありがとう(*´∇`*)

カメラは彼が中古で
買ってもらいました。

ファインダーを覗かないタイプですが
私は慣れてないです(^_^;)

驚くほど明るく撮れます。
水族館の海月はこのカメラで
撮りました。

同じカメラとは嬉しいですね(*^^*)
十萌 / 2011/10/04 11:24 PM
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP