2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.08.29 Monday | 8月も終わり(-_-;)
JUGEMテーマ:ふたりスタイル
 

すっかりご無沙汰のブログ更新です。

純が夏休みに入ってから一日の流れが変わってしまい
パソコンの前に座ることがありませんでした。

そんなこんなしてる内に純は夏休みが終わり
本日、始業式でした。

まぁ、夏休みといっても純は部活のサッカーに行く毎日だったり
夏期講習でガッコに行ったりして休みらしい日はありませんでした。

一応、お盆の頃のみ数日あったので
純は震災から実家・宮城県に帰ってなかったので
帰りました。



どこかのパクリのようなお土産を買ってきてくれました。

その間、私は実家に帰り妹達と母のお墓参りに
横浜に行きました。

お墓参りの後に八景島シーパラダイスに移動して
姪や甥と遊びました。



水族館は混み混みでしたが水クラゲをパチリ。
暑い日でしたが満喫しました。

後日、妹と映画に行ったり(いつも観ているハリポタ)
案外8月は動いていました。

また純のお手伝いで草むしりや家の片づけなども
あったり…。

昨日は唯一の1日純が休みの日でしたが
自治会のソフトボールがあったので
純は選手、私は応援で参加しました。

しかし、純はラグビーやサッカーなら出来ますが
ソフトは初心者。

数日前にグローブとボールを購入して
私とキャッチボールの練習。
グローブに慣れずにいましたが最後はキャッチできるように
なりました。

バッティングは前日にバッティングセンターに行き
フォームが不自然ですが
私がアドバイスしてとりあえず当たるようになりました。

私はソフトやったことありませんが
元旦那さんが草野球をしていてよく応援に行ってたり
バッティングセンターにも行っていたのです。
(旦那さんはサウスポーでしたが)

試合当日、何と純はヒットを打ち塁に出ました!
試合そのものは負けちゃいましたが
さすがスポーツマンです。

チームはおじさん&おじいさんばかりで純が一番若いのです(笑)

と、いろいろあった8月ももう終わりです。

明日は私の誕生日。

純からデジタルフォトフレームをプレゼント。

猫達の写真をスライドショーで見ることが出来ます。

まぁ、欲をいえば指輪くらい欲しかったけど…
明日大切な人と一緒に過ごせれば
それだけで幸せです。

昨日のソフトボールの疲れと
久しぶりのfull授業で純はバテバテ…
ご飯食べたら仮眠し始めました。

子供みたいな人なので寝れば良くなっちゃいます(笑)

私は5kg痩せ薬もグッと減りました。

心身共に安定しています。

これも純のおかげ。

ありがとう。出会えた事に感謝します。
ともたと宇宙人 | 20:42 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 20:42 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP