2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.07.27 Wednesday | 写真いっぱいってことで
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
 


純は帰ってくると猫達と遊ぶ。
Lumiereくんがびろーんの餌食に(笑)
でも、案外満足してるLumiereくんであります。



飼い主は必死で壁を直してる横で寝るんです。
キッチンにあるステレオの上。



こんないい表情もチラッと見せるのですが
純もLumiereくんの立ち振る舞いは気品があるとのこと。



たまには仲良くご飯も一緒に食べますが
Mielは自分のだけでなく隣のご飯にも手をだします(笑)



珍しい2匹のショット。
純が初めて私の一眼で撮りまして感動してました。


こんなのも初心者である純でも撮れちゃう一眼ちゃん。

写真が好きな私にスライドショーのモニターを買ってくれるから
純も認めてくれたのかな?

まだまだ、へたっぴだけど(-_-;)

純は今日からとーほくだいの引率で出張です。
私はのんびりでもちょっぴり寂しいかな?

今夜は猫達と寝ますかね。
| 15:57 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 15:57 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP