2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト


- | | - | -


2011.07.20 Wednesday | 台風がきたよ
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
 



LumiereくんとMielちゃんは珍しく揃って寝ています。

おてんば娘のMielちゃんに少々手を焼いてる
Lumiereくんです。

実家にいた時はLumiereくんはとにかく齧ってばかりで
一緒に寝る事も出来ませんでした。

でも、純の家にきたら広いし自由だから
ストレスがないのかすごく大人になって
昼寝も一緒に出来るくらいになりました。

カミカミもしないし良い子になりよかった。

その分、Mielちゃんが弾けてます(笑)



台風が来る前に撮った空は抜けるような青。

自転車で撮影に行くとハッとするくらい気持ちいい空を見上げる。

夏は暑い。

でも、この青は夏にしか見れない青だ。

台風は今日で去ってしまうかな?
日常 | 17:33 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 17:33 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP