2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.07.14 Thursday | 父への挨拶
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
 






癒しの写真ですね。どうやらお二人にゃんはお風呂場が好き。
なぜなの?


昨日、実家に戻りました。行きは純が仕事で駅にも送れないので
循環バスを利用して電車で実家の最寄駅まで行きました。

久しぶりに会った父からは
「とてもいい顔をしている。」
「痩せたな」
と言われました。

実家で待つLumiereくんは大きくなっていた。
世界一小さい猫種のシンガプーラなのに普通の猫になっていた。

荷物をまとめたり、父に近況を話したりして過ごし
午後からは月一回の病院へ行き薬も減らしてもらった。

純は高校野球の予選を見終わってから来る。
純はサッカーで関係ないけど学校として行かなきゃなんだね。

夕方、TELがあってこれから向かうとのこと。

19時近くに到着。

父に手土産持参でご挨拶。

娘さんを下さいではありませんがとりあえず預かりますとのこと。

和やかに話は進み荷物を搬入。

車内ではLumiereくんが鳴きっ放し。

帰る途中に中古ショップに立ち寄りました。
純は中古が大好き。壊れてるものを直すのが好きだから
色々な部品を安く購入。
スーツも630円のものを2着購入。

私にもと言ってくれてカメラを勧めてくれた。
私のデジタル一眼レフをうっかり忘れてしまったのだ。

12000円ちょっとのカメラを買ってもらった。
上の写真はそれで撮りました。
まずまずいい感じです。

ケータイよりはいいと思う。

今日はカメラを下げて空や花を撮った。

夏は空が薄い青で吸い込まれそう。

私は純とまた暮らす。

猫たちは騒がしい。

純は眠いと不機嫌になるから昨夜は不機嫌だった。
お疲れ様ありがとう。

カメラ大切にしますね。
ともたと宇宙人 | 18:46 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 18:46 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP