2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.07.11 Monday | 楽しい夜
JUGEMテーマ:古民家・田舎暮し




純の膝の上が安心すんですね。
分かります(笑)私もそうですから。

さて、8日の夜は自治会の集まりでした。
私たちは入会するのでご挨拶に伺いました。

決まりがあって皆さんへのタオルなどの挨拶品と
日本酒1升と入会金。

前日までに純が揃えておきました。

集まりに向かうのに皆さんと待ち合わせして
軽い挨拶。

会場になったお宅はまだ新築で綺麗で豪華。
しかも、宴会の準備がしてある!

挨拶して帰るもんだと思って夕飯作ってあるんだけどな…。

で、先ずは純がご挨拶。
さすが、先生お上手ですねぇ〜。
皆さんにタオルを配って挨拶する純にくっついていきます。

会議らしくソフトボール大会をやるか?やらないか?
皆さん高齢ですからね。
一応やることになりました。
純も参加です。奥さん達は応援するらしいですから
私も参加になってます(笑)

ビールきた…。
日本酒は私たちが持ってきたやつだ。
注がれてしまった。

私はアルコール嫌いじゃなくて時々梅酒とか
チューハイとかカクテルを呑む時があります。

純も先生たちの集まりがあると行くけど
ほとんど呑まない。
強いけど嫌いなんだそうな。

ビールは苦いからキライ。
日本酒はキツイからキライ。

だけど…ビールも日本酒も美味しいじゃないの!

クピクピ呑んでしまった。
日本酒、並々3杯半とビール1缶。

純は注がれるまま私の倍以上は呑んでたよ。

大盛り上がりで会は終了しましたが
私はもうクラクラしてます。

会長さんが腰砕けになってるので数名で送って行きます。

やっと家に辿り着くともう私は酔っ払いで
純に絡む絡む(笑)
でも、純は酔ってないって感じだったけど時間が経つにつれ
おかしくなってきてるよ(笑)

私はいつの間にか半裸になってるし
純は私が40kg台になったら結婚するとか(本心?笑)
喚いてる(爆)

で、やっと落ち着いたのが12時だった。
純は前日までテストの採点を夜中までしていて寝不足だったので
効いちゃったみたいね。

次の日、純は記憶がなかった(笑)

でも、本心の部分は本当だったのでダイエット続行ですな。

見てろよ!落としてやるぜっ!!

と、まぁ楽しい夜でした。
ともたと宇宙人 | 19:11 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 19:11 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP