2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -


2011.07.07 Thursday | 七夕でございますぞ
JUGEMテーマ:先生に恋



※注:お写真は頂いたものです。

毎年、七夕の日は天気が悪く星が見えないです。
今年も空は泣いています。

私の住んでる場所は田舎ですから星もよく見えます。
毎晩、純と散歩すると空を見上げています。
昨夜は晴れていたので北斗七星がよく見えました。

また、雨が大地を濡らしています。

純はしっかり者です。
でも、案外抜けていると思いました。

寝室を片付けていたらコロンと財布が…。
純のです。
年季の入った財布。
純は物を大切にする人なので子供の頃に作った箱とか
平気で使ってる。
反面、捨てられない病だ。

とりあえず、心配してると可哀想なのでメールしておいた。
ってか、お金なくてお昼とかタバコとか大丈夫なのかな?

大丈夫みたい。

って、純は毎日どんだけ大金持ち歩いてるのよ!
知らなかった…なのに結構粗末に扱ってるよ。
大丈夫かい?

これから私たちが一緒になったら家計は純に任す。
私は日々貰うお金で生活していく予定。
今も純の家にいる間は自分のお金を使わせないように
定期的に渡してくれる。

「ともちゃん、これおこずかいねぇ〜」とか言ってくれたりする。

でもしっかりとお金は貯めてる人なんです。
東北魂ですかね。

うっかりもののセンセ。
何だか可愛らしく思えた。
七夕だからかな?

願い事はひとつだけ…☆

ともたと宇宙人 | 15:02 | comments(0) | -


2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト
- | 15:02 | - | -


Comments
POST A COMMENT









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP