2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト


- | | - | -


2011.08.31 Wednesday | ありがとう
JUGEMテーマ:先生に恋
 
昨日は私のン十回目の誕生日(笑)

純は今日と間違えてました…オイッ!

朝、何気なく私の誕生日だよんと言ったら
びっくりしてたな。

少し前にプレゼント貰ったから何にも期待してなかったケド
純は特別な日と思ってくれたみたい。

仕事が夏休み明けから忙しいのに
ケーキを予約して買ってきてくれました。
何やら地元では美味しいと有名で
売りきれちゃうくらい人気のアーモンドタルト。



私…お菓子苦手で…これはもっとも苦手なアーモンド!
しかもタルトもダメ!
中にはドライフルーツまで(泣)

しかし、純は買ってから思い出した。
ともちゃんはアーモンド嫌いだった…

そこで私が食べられるスイーツを買う事に。



誕生日にかりんとう?
大好きですけど。



誕生日にプッチンプリン?
これも大好きですけど…。

純は無理しないでいいよ!と
言ってくれたけど好意で買ってきてくれた
ケーキを食べないなんて出来ないよ!

食べましたよ。
不思議と美味しかったのは
君のさりげない優しさと見え隠れする愛のせいかな?(笑)

ちょっとボケちゃいましたが
お花大好きの私に花束を…。



去年まで誕生日もクリスマスもいつも大切な日は
元・旦那さんとケンカばかりして
いい思い出もなく…だからとてもうれしかった。

夜の散歩で笑いながら歩き
突然の雨にキャーキャー言いながら走ったり
珍しく一緒にTVを観たり
そんな何気ない時間が愛おしい。

ハグとチューで締めくくり。

いい1年になりそう。



勝手にのろけてろっ!ってな感じで
ルーの冷たい目線があったりなかったり(笑)
ともた | 17:50 | comments(0) | -


2011.06.27 Monday | 愛車
JUGEMテーマ:車/バイク
 




私の愛車「ズーマーデラックス」原付。

私の住む場所は車社会なので必須なんですが、もう3回落ちました(泣)
今は難しくなってます。

中古なんですが走行距離が110劼覆鵑任曚椰敬福

とっても気に入っているので早く乗りたい。

今は純の自転車をかっ飛ばして買い物に行くのが日課。

原付取ったらこれで教習所に通います。

いったいいつになるのかな?

勉強しないとね。

トホホ…。
ともた | 22:45 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP