2014.02.20 Thursday | スポンサーサイト


- | | - | -


2011.07.27 Wednesday | 写真いっぱいってことで
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし
 


純は帰ってくると猫達と遊ぶ。
Lumiereくんがびろーんの餌食に(笑)
でも、案外満足してるLumiereくんであります。



飼い主は必死で壁を直してる横で寝るんです。
キッチンにあるステレオの上。



こんないい表情もチラッと見せるのですが
純もLumiereくんの立ち振る舞いは気品があるとのこと。



たまには仲良くご飯も一緒に食べますが
Mielは自分のだけでなく隣のご飯にも手をだします(笑)



珍しい2匹のショット。
純が初めて私の一眼で撮りまして感動してました。


こんなのも初心者である純でも撮れちゃう一眼ちゃん。

写真が好きな私にスライドショーのモニターを買ってくれるから
純も認めてくれたのかな?

まだまだ、へたっぴだけど(-_-;)

純は今日からとーほくだいの引率で出張です。
私はのんびりでもちょっぴり寂しいかな?

今夜は猫達と寝ますかね。
| 15:57 | comments(0) | -


2011.06.27 Monday | 初めまして
JUGEMテーマ:2匹の猫の暮らし


今日から新たにBLOGを始めることにしました。
十萌(ともえ)と言います。
よろしくお願いします。

先ずは我が家のアイドル猫たん2匹をご紹介です。
写真はケータイですので画像悪いかもしれません・・・あしからずご了承下さいませ。


Lumiere

オスでまもなく9ヶ月になるLumiere(ルミエール)くんです。
世界一小さい猫であるシンガプーラという猫種なんですが
思い切り普通の大きさです(笑)
私を木登り代わりにするやんちゃ坊主。
体中傷だらけです。



Miel


こちらはMIXのMiel(ミエル)ちゃんメスです。コンビニに捨てられていたのを
私がもらってきました。推定1〜2ヶ月くらい。
耳の先と尻尾の先が白く片方の前脚に縞のブチがあります。
ミルクと離乳食を食べています。
もらってきた時は、弱弱しかったのですが今は遊ぶくらい元気です。
Lumiereくんだと大きすぎて彼のおもちゃになるので監視してないと
今はまだ危ないです。


猫たちはそれぞれすくすく育ってます。

さて、人間たちはといえば
私も純もバツイチ同士です。
今は通いで半同棲をしています。

住まいは今回の地震で影響を受けた場所で田舎です(笑)

私は東京や千葉で育ったので標準語。
純は宮城なので方言がちょいちょい出ます。

子供はお互いいません。
これから授かってくれればいいですねぇ。

とーーーっても忙しい純ですから
私はほとんど一人です。

とはいえ、外泊もないしギャンブルしない、お酒飲まない、タバコ少々の純に不満は
ほとんどありませんが案外ツンデレなのでキーーッってなりますが
笑えることが多いので毎日楽しいです。

私の趣味はカメラ。今は手元にありませんが実家にあります。
今度来る時に持ってこよう。
料理も大好きで庭いじりも好き。

つまり家が好きなので専業主婦予定なので良いことづくし。

と、先ずはこんな感じでふわっと始めてみます。

どうぞよろしく。

| 18:12 | comments(0) | -


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
TOP